お久しぶりですピンク薔薇

 

 

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

新型コロナウイルスの影響で

当たり前の幸せを再確認している毎日です。

 

 

 

 

4月は宇宙元旦(春分の日)の後ですし

新生活を迎えられる方も多い為

 

ただでさえ疲れが溜まり、

気持ちも身体も不安定になりやすい時期ドクロ

 

 

 

 

今年は新型コロナウイルスで

お仕事や日常にもたくさん影響があり

不安も涙も溢れてきて、、、、

更にメンタルにダメージが、、、もやもや

 

って方が多いかと思います。

 

 

 

 

 

私も毎日悲しいニュースを聞いてたり、

新婚旅行に行けなかったり、

思うように外出ができなくなり

気付けば大きなストレスを抱えてましたアセアセ

 

 

 

 

そんな時は

ゆっくり睡眠をとり、

半身浴や白湯などを飲み温まる♨

 

 

 

そして、改めて決め直してます流れ星

 

 

 

ノートやSNSなどに

「したいこと」「行きたい場所」など

「こうなりたい!」などの夢を

書き込んでイメージするんですハート

 

 

 

 

twitterでたまに

イメージングのコツはありますか?」

と質問を頂くことがあります。

 

 

 

 

私がイメージングで大切にしていることは

叶った自分を想像する」ことですハート

 

 

 

 

その夢が叶った私は

こんな顔しているかな?💖

 

 

大好きな彼と再会できたら

嬉しくて泣いちゃうな💖

 

 

大切な彼とデート行くときは

こんな服着たいなあ💖

 

 

 

 

って「自分」を中心イメージングすることを

大切にしていましたハート

 

 

 

 

イメージング=未来を先取りすることで

気持ちもワクワクしてきますよキラキラ

 

 

 

 

 

 

さて今日はお家でも楽しめて、

皆様の疲れを癒してくれる

お助けオイルをご紹介します👼✨

 

 

 

 

 

とてもスペシャルな

観音オイルがブレンドされた

「癒しの観音オイル」ですグリーンハーツ

 

 

 

 

 

(我が家の玄関で撮影しました✿)

 

 

 

クローバー女神オイル(観音オイル)

 

 

観音様は平和と心の癒しの女神✨

 

 

世界に光と愛を♡

人々に思いやりの気持ちをもたらせ、

世界を一つにする助けとなるよう

誕生したオイルです👼

 

 

 

まさにこのオイルの出番だ!!

と思い追加させて頂きます💛

 

 

 

私の「かのん」という名前も

観音様から頂いたほど憧れです赤薔薇

 

 

 

日本の和の美しさをイメージさせる

スズランの爽やかな香りです花束

 

 

 

 

観音オイルと一緒にブレンドするオイルの

ご紹介をします👼

 

 

 

 

 

クローバープロテクション(厄除け)

 

 

ネガティブエネルギーを減少させ、

自分と魂と家族を守ってくれる

お守りオイルです✨

 

 

 

クローバーストレスレス(ストレス削減)

 

 

緊張や疲れを落ち着かせ、

心を解放させてくれます✨

 

 

 

 

 

クローバーピースフルホーム(平和な家)

 

 

 

おうち時間」にピッタリのオイルです🍀

 

 

リラックスして落ち着いた空気感を

おうちにもたらせてくれますハート

 

 

 

おうちの中のモヤモヤも解消してくれます。

 

 

 

 

 

クローバーヒーリング

 

 

身体的にも感情的の疲れも

癒してくれますハート

 

 

 

ついついイライラしてしまった時も

この香りを嗅ぐと

森林浴してるかのように

一瞬で癒されてしまうので

とてもすごい魔法のオイルですハート

 

 

 

 

計5種類のオイルをブレンドした

観音オイルです👼

 

 

 

ご自身と向き合いたいときや

おうち時間にリラックスしたいときに

とってもおすすめしたい

特別オイルブレンドです花束

 

 

 

 

twitterのDMにて

ご注文を承ります✿

 

 

 

 

またtwitterにてお知らせしますので

宜しくお願い致しますピンク薔薇

 

 

 

 

皆様に、そしてこの世界に

平穏と幸せが

更に降り注ぎますように流れ星

 

 

 

 

 

かのん   叶音赤薔薇