いつもお世話になっております💛

かのんですハート

 

 

 

ハロウィンも終わり、

すっかり寒くなってきましたね⛄

 

 

(私が住んでいる地域では

ついに初雪が降りました!)

 

 

 

私は寒がりなので

ヒートテックとモコモコ靴下が

手放せません😍💖笑

 

 

 

 

そんな今日お知らせです💖

 

 

 

 

 

ご紹介です~っクリスマスツリーサンタ

 

 

 

 

私はクリスマスが大好き人間で、

考えるだけでもワクワクしてきます✨笑

 

 

 

 

いつもの通勤の帰り道、

イルミネーションでライトアップされてるのを見たり

お店のBGMにクリスマスソングがかかってたりすると

幸せな気持ちになりますよね😍💖

 

 

 

 

そんな風に

いつも幸せに向かって過ごされてる皆さまに

もっと幸せになってもらおうと思い、

この5種類のオイルをブレンドしました🎄💖

 

 

 

 

(画像はフラワーレメディーさんから

拝借しました)

 

 

クリスマスツリーBig Luck 2019クリスマスツリー

  (最大の幸運2019)

 

 

このオイルを絶対使おう!って

ずっと決めてたんです😍💖

 

 

 

私が思うに

年末ってとても素敵なプレゼントが

送られてくるのだと思います🎁✨

 

 

 

あなたの願い、富、繁栄、豊かさが

引き寄せられますように💛

 

 

 

クリスマス、年越しが

素晴らしい形で迎えられますように

サポートしてくれます👏✨

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーガーディアンエンジェルクリスマスツリー

  (守護天使)

 

 

あなたの守護天使様が

「ここぞ!」という時に

背中を押してくれるハズです👼✨

 

 

シンクロ、ミラクルを沢山

見せて下さるはずです💖💖

 

 

 

ちなみにこのオイルをお迎えした時に

とても暖かいパワーを感じました✨

 

 

 

 

 

クリスマスツリーワクワククリスマスツリー

 

 

 

その名の通りワクワク✨ドキドキ✨

するような胸躍る出来事を

引き寄せてくれるhappyオイルです💖

 

 

 

このオイルの色が

クリスマスツリーの星☆に見えたので

ピンときて選びました💖

 

 

 

香りもパッションフルーツの爽やかな香りで

気分も上がります✨✨

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーベイビーウィッシュクリスマスツリー

   (赤ちゃんを望まれている方に)

 

 

 

こちらのオイルは

お子さんを授かりたい方や

富、豊かさを授かりたい方向けの

オイルと一般的には言われていますが、

 

 

 

「子供のように無邪気に願う」

 

 

という意味もあると感じています✨

 

 

 

 

子供の時は、

「あれが欲しい~!」

「将来こうなりたい~!」

と素直に感じて伝えられるものですが、、

 

 

 

大人になると、

中々自分に許可が出せなかったり、

世間の目を気にしてしまい、

素直にオーダーするのが難しいと

感じてる方もいらっしゃると思います。

 

 

 

 

そんな時に、子供心を思い出して

自分に許可を出しやすくなる

優しい香りの

こちらのオイルを入れようと考えました💖

 

 

 

せっかくのクリスマスですので、

宇宙さん、大好きな人に

たくさんオーダーしちゃいましょうね💖🎁

 

 

 

 

私たちの言葉には

「言霊」というものがあります🍀

 

 

 

 

口に出して発言するのも、

文字にして書くのも、

SNSで発信するのも

 

 

すべて言霊の力が宿ります!!流れ星

 

 

 

ぜひどんどん

言霊さんを使ってくださいね💖💖

 

 

 

 

 

 

クリスマスツリーヒーリングハートクリスマスツリー

  (心を癒す)

 

 

 

そして私のこだわりは

 

ワクワク!ルンルンするだけではなく

ご自愛オイルも入れよう!」

と思っていたので

こちらをチョイスしました👼🍀

 

 

 

ヒーリングハートオイルには

 

 

「過去の出来事や

自分も相手も許せるようになる

 

 

「過去に受けてきた心の傷を癒す

 

 

「トラウマを和らげる

 

 

と言われています😍🍀

 

 

 

 

(私もたくさん傷ついてきて

過去の失敗がトラウマになり、

中々一歩が踏み出せない

という事がありましたので

とても気持ちが分かりますアセアセ

 

 

 

 

皆さまが幸せに向かって

勇気を出して一歩を踏み出せるよう、

背中を押してくれるオイルだと思ってますハート

 

 

 

 

 

(余談ですが、、、)

 

私は今年のクリスマス近くに

勇気を出し、とあることをしようと

計画遂行中ですー結婚指輪💖笑

 

 

 

 

大好きな人にとある計画をしている私が

ワクワクしながら皆様に

クリスマスオイルをお作りします💛

 

 

 

 

皆さんが幸せな年末を過ごせるように

心を込めて製作いたします🎁✨

 

 

 

 

ぜひご縁がございましたら

宜しくお願い致します🍀

 

 

 

 

近日中にボトルのお写真も

撮影しますのでお待ちくださいませ👼💖

 

 

 

 

受付は今月中に twitter のツイートで

投稿予定です♡

そちらにコメントを下さいサンタハート

 

 

 

 

内容量は通常より増量して

1.3ml を予定しております💛🎁

 

 

 

 

お値段 等

詳細はまた後日載せますハート

 

 

 

 

では素敵な1日をお過ごしください💖