お久しぶりです、かのんですぽってりフラワー

 

 

 

 

 

私の考えや思った事を

ブログにまとめてます🍀

 

 

 

 

ピン!と来たところのみ

受け取って頂ければ幸いです🐦

 

 

 

 

 

 

 

すごくお久しぶりになっちゃいました~😂笑

 

 

 

 

平成の終わりから令和の最初にかけて

エネルギーの変動がすごくて

感情が揺れたり、眠気がすごくて

中々更新できませんでした、、、!

 

 

 

 

普段はあまり考えないネガティブな事や

彼への不満が溜まり、

被害妄想をしてしまったり、、、😱

 

 

 

 

5月で不要な感情を

デトックス(浄化)したので

きっと、6月から

新しいスタートなのだと思ってますハート

 

 

 

 

 

最近、急に気温が上がったり

天気が急変してるので

体調に注意しましょうね🍀

 

 

 

 

 

 

先月からずっと

皆さんの嬉しい報告を

twitter で拝見してますが、

本当に嬉しいです~!🎊✨

 

 

 

 

おめでとうございます!!!拍手流れ星

 

 

 

 

 

 

今まで色んな思いをしたり、

周りから色んな事言われたり、

泣いて、枕を濡らして、、、

 

 

それでも

「必ず叶う」って

信じる事は素晴らしいですよね🌼

 

 

 

 

 

 

令和は始まったばかり!!✨

 

 

これから皆さんそれぞれの

ベストタイミングを迎えて、

皆さんの幸せ報告が聞けるので

楽しみですね~😍💓

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、、、

令和初、お話ししたい内容が

 

『無理な時は無理をしないこと』

 

という内容です🍀✨

 

 

 

 

 

 

これは私も先月、

実感して気付いた事です😌

 

 

 

 

 

なぜか気分がモヤモヤする

 

なぜか体調が優れない

 

なぜか仕事や作業効率が悪くなる

 

なぜかやる気が出ない

 

 

 

などなど、、、

 

 

 

 

とにかく大事なのは

なぜか』っていう部分なんです。

 

 

 

 

 

特に「なぜか」が付く時って

やっかいで

いつも通りご自愛しても

気持ちの切り替えが

中々難しいんですよねもやもや

 

 

 

 

 

 

 

私が思うに

この『なぜか』が付く時というのは、

 

 

 

 

 

・自分のレベルが上がる時

 

・嬉しいチャンスが来る直前

 

・目に見えない負のエネルギーに

 取りつかれてる

 

・休息のタイミングということ

 

 

 

 

ということかなぁと感じてます🌎✨

 

 

 

 

 

 

私も先月は

ずっとモヤモヤ状態でして、、

 

 

 

1日でも早く

明るさを取り戻したいから

無理やり明るく考えたり、

笑顔を振りまいたりして

とにかくジタバタしてました😂💦

 

 

 

 

 

 

でもかえって、その無理な行動は

逆効果になってしまい、

 

 

 

 

結局もっともっと

ネガティブになってしまい、

彼🐻に「別れよう」と

言ってしまいそうになったほど

 

精神状態が不安定に

なってしまいました😱😱

 

 

 

 

 

 

ネガティブに引きずられているのに

無理にジタバタしちゃうから

余計、精神的に

疲れちゃうんだと学びましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

やはりそういう辛い時こそ

 

休む』 事がベストですねハート

 

 

 

 

 

 

眠いのも、

体調が優れないのも、

集中力が欠けちゃうのも、

 

 

身体からの「休息」のサイン🍀

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてもう一つ感じたのが、

 

 

本当に叶えたい願いだからこそ、

何度も試される事が多いんだと思います。

 

 

 

 

 

 

不安になるし、焦るし、

信じられない出来事が起きたり、

時間がかかったり、、、

 

 

 

 

そうやって何度も何度も

お試しが来ると思うんです。

 

 

 

 

 

 

「え~?!何でこんな事になるの~?!」

 

「いつになったら叶うの~?!」

 

 

 

 

って嘆きたくなる時も

あると思うんです。

 

 

 

 

 

でもそのお試しって

自分が更にレベルが上がって

叶えたいことを掴み取る為なので

決して悪いことではないです👼✨

 

 

 

 

 

 

 

例えるなら、、、

 

 

 

み○もんた さんが司会をしてた

ミリ○ネアという

某クイズ番組の

 

 

『ファイナルアンサー?』

 

 

 

 

という言葉みたいなものです😊✨

 

 

 

 

 

 

 

宇宙や神様から

 

 

『本当にこれで良いのかい?』

 

『大丈夫なんだね?』

 

 

 

 

 

 

という確認なので、

 

あまり深く考えすぎずに

 

 

 

 

 

 

『はーい!OKです!

 受け取りますOK星

 

 

ってOKサインを出してから、

 

 

 

 

 

あとはご自分の本音に従って

 

 

 

眠たい時は寝て、

 

食べたい物を食べて、

 

誰かに話を聞いてもらうも良し、

 

好きな場所へ行って、

 

お過ごし下さいね😊🌈✨

 

 

 

 

 

 

 

なぜか不安になるのは、

前に進んでる証拠です🍀✨

 

 

 

 

 

ちゃんと日々、前に進んでいる

ご自身を労わってあげられる

 

 

モヤモヤ期という

とっておきの機会なので

更に自分を労わってあげましょうハート

 

 

 

 

 

 

モヤモヤ期を抜けたら、

夢の世界のゲートを

通過したようなもの!!キラキラ

 

 

 

 

 

 

きっと素敵な事が

起こり始めます~流れ星流れ星

 

 

 

 

 

いつも頑張っている自分に

感謝の気持ちを忘れないように

私も日々精進します🌈✨

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます💓

 

 

皆さんは宇宙のパワースポットですよハート