こんにちは、かのんですぽってりフラワー

 

 

 

お久しぶりのブログに

なっちゃいました~!!

 

 

 

ちょっとお話ししたい事が

バンバン出てきましたので

更新させて頂きます~っ💓💓

 

 

 

 

まず初めに、ご報告です😌💓

 

 

 

 

幼稚園から17年片思いしていた

幼馴染の彼と

お付き合いする事に

なりました~っ!!😍💓

 

 

 

 

2/9 からなので

もう1週間くらい経ちますが、

未だにまだ信じられないです😍笑

 

 

 

もう本当に

皆さまのおかげでございます!!💓

 

 

 

 

 

片思い期間は17年だったのですが、

何度もすれ違ったし、

彼の彼女も何人も見てきたし、

(他の子と手を繋いで歩いてる所も

 見てきました)

 

 

 

おととしは彼と音信不通になり、

 

去年は、「もうお前とは会わない」

と拒絶され、

もう本当にダメかと思ってました😭💦

 

 

 

 

「私にとって彼は

手の届かない存在で、

幼馴染って、近いようで

一番遠い存在なんだなぁ😭

 

この恋は叶わないんだなぁ、、、」

 

 

って思ってましたガーン

 

 

 

 

その時は、ネガティブで

常に自分に自信がなかったけど

 

「彼が好き」

 

っていう気持ちは誰にも

負けなかったですハート

 

 

 

 

彼と話していたら元気が出るし

彼と一緒にいると居心地よくて、

素の自分でいられる人は

彼しかいなかったからハート

 

 

 

何より、幼稚園の頃感じた

「私は彼と結ばれる」っていう

自分の直感を信じてました😊✨

 

 

 

 

そこで、

「彼との関係を好転させたいけど、、

う~ん、どうしようアセアセ

 

 

 

って思ったときに、

 

 

 

引き寄せや願望実現について

お話しされてる方の本を

たくさん読みました🌠🌠

 

 

 

 

「ワクワクした気持ちで

叶えたいビジョンを

ノートやスケジュール帳に

書き込も~う!💓💓」

 

 

っていうポジティブなノートは

超ド級のネガティブな私には

全然書けず、、、😭

一度、引き寄せは

挫折しております😂💦

 

 

 

 

そんなこんなで昨年!

 

西原愛香さんの書籍を読み、

その時初めて

ご自愛を知りました😊💓

 

 

 

 

 

「そうか!私、

自分の事を愛していない!」

 

 

と気付き、

まずは自分で自分を

幸せにしてあげよう💓

 

たくさんご自愛してきました📓✨🌈

 

 

(後ほど、かのん流

最強ご自愛メソッドを載せます🌠)

 

 

 

 

自分を満たすことで

自分の中に余裕が生まれ、

全ての物事、出来事に

感謝できるようになりました✨✨

 

 

 

自分のやりたい夢も見つかり、

イキイキと勉強もし、

新しい仕事も始めたり、

自分らしくいられるようにハート

 

 

自然と笑顔が増えていったら、

偶然、彼とバッタリ会い、

彼からご飯のお誘いを受けたり、

彼の前でも素直に

振舞えるようになり

距離が縮まっていきました😍💓

 

 

今では彼は私を

「太陽みたいに明るいなぁ~」

と褒めてくれます☀✨

 

 

 

 

現状を変えるには、

まず自分から💓💓

 

 

 

 

今だから思うのは、

 

叶わない願いはないし

諦めずに

自分の幸せを信じていれば

必ずどんでん返しが起こる!!✨✨

 

 

 

 

去年ブログ名を何となく

 

「みんな誰でも魔法が使えるの♡」

 

にしたのですが、

本当にその通りハート

 

 

 

みんな魔法使いだから

なんでも叶えちゃう💓🌈l✨🌼

 

 

 

 

諦められない願いは、

それ叶うから!!💓💓

 

 

 

 

諦めるなんて

もったいない~!!!💓

 

 

 

よ~し!!

これから かのん流 ご自愛メソッド

書いていきますので

お楽しみにお待ち下さいハート

 

 

 

あ、2月16日23時から

ツイキャスでも

お話しさせて頂きますね💓💓

 

 

 

私もこれからも

更に幸せを沢山感じて

自分にも彼にも周りにも

全てに感謝し、

精進していきます💓💓

 

 

 

ひとまず、こちらで

失礼いたしますっっ!ハート