ムチッてます | エブリデイ まりん

エブリデイ まりん

柴犬まりんの毎日です。

こんにちは。

まりん、病院で狂犬病予防接種して来ました。

診察台の上でも、だいたいお利口さん。少しだけワサワサ動いちゃったけど、お注射の時はじっと出来ました。先日まぶたが腫れたのも、すぐ治ったので大丈夫。

 

いろいろ問題なしただ一つ、体重をのぞけばね。

まりん「何?どうしたの〜?」

体重が、禁断の9kにあと20gまで迫ってました。ガーン驚き

 

心当たり大有りで、ごはんは減らしてますがついついオヤツをあげてました。最近痩せたと思ってましたが、毛が抜けて見た目だけの錯覚だったのね爆笑

 

これからは、心を鬼にしてオヤツ減量作戦に臨むまりんパパママです。