お出かけ シャンプー | エブリデイ まりん

エブリデイ まりん

柴犬まりんの毎日です。

こんにちは。

最終日、帰る前にお宿でやったこと。

シャンプー‼️

 

なんとセルフシャンプールームがあり、しかもマイクロバブルバスが使えました!

でも、まりんママは使い方が分からず、たぶんまりんも大騒ぎして暴れるだろうから諦めました。残念〜。汚れがスッキリ取れそうだし、やってみたかったなぁ。

 

まりん、頑張れ〜!

 

乾かす時は、いつものオヤツガン見作戦で乗り切りました。

ちょうど抜け毛が増えてきたので、いいタイミング。お出かけで楽しんだ後、シャンプーでちょっと疲れて帰ったまりんです。

*お出かけ日記はここまでです。見て頂いて、ありがとうなの〜。