コラージュ作っていただきました! | エブリデイ まりん

エブリデイ まりん

柴犬まりんの毎日です。

こんにちは。

りょうくん、かいくんママに、まりんのコラージュ写真を作っていただきました。

左から、かいくん、りょうくん、まりん。離れてるのに、一緒にいるみたい!

 

音が怖いので絶対に花火との写真はムリなのですが、これだったら大丈夫。綺麗ね〜。

 

爽やかビタミンカラー音符

 

涼やか〜。

 

ひまわりの中をかけてます。萌〜。

 

素敵なコラージュばかり。しかも、どれも良い表情。写真選びからすごくお手間がかかってます。

ブログを通して、このようなことをしていただけるとは!本当に感謝感激のまりん家です。