魂 | リンゴの気まぐれっちゃブログ 〜元トリプルネガティブ乳がん患者〜

リンゴの気まぐれっちゃブログ 〜元トリプルネガティブ乳がん患者〜

大好きなファッション、食べ歩き、ネイルetc.日々の生活記録。

2009年11月に乳がんが発覚してからはその治療記録も加わりました。

今週の土曜日から、韓国・ソウルへ旅行に行ってきますラブラブ

三度目ですが、もう何年ぶりでしょうはてなマークはてなマーク

八年ぶりくらいなのと、これまでの二回は一泊二日の旅だったので(笑)

初めて二泊三日で少しゆっくり楽しめそうですニコニコ

今回一緒に行く友人とは、初めての旅行。

私のわがままぶりは既に知ってるとは思いましたが、一応申告しておきました。

私ね、お腹がすくと途端に不機嫌になっちゃうの。
だから、嫌な思いさせたらごめんねあせる

すると

リンゴちゃん、何言ってるの!?
ソウルに行くんだから、お腹空いてる暇はないよ!!

と笑いながら友人。

確かにそうだねーーーブタブタ

何を食べたいか、お互いに案を出しあっていたら、悲しいことに二泊三日では足りない、、、叫び

絶対行きたいお店をそこから選んだのですが、それでも胃袋的にかなりの負担が予想されます。

そして、友人が決めた約束がこれ。

リンゴちゃん、入ったお店がどんなに美味しくて、また別の物を食べたいと思っても、追加オーダー禁止だよNG

真顔で言うから、、、笑ってしまいましたにひひ


せっかくのソウルだし、全身エステとか行きたいけど

リンパ浮腫の不安もあるし(胸も無いしむかっ)足のマッサージくらいかなぁ。

友人には、私に気にせず行ってね!!

と伝えたところ

普段からエステとか行き慣れてないから、おセレブな空間に行っちゃうと

緊張しちゃうのか、疲れちゃうんだよね~。だから、私も足くらいかなっべーっだ!

と。

優しさとユーモアのある返しに、感謝ですドキドキ


今回新しくなった羽田空港を初めて利用します飛行機

これも楽しみだな~あげ

朝一の便なので大丈夫かと思いますが、空港で腹ごしらえしないように気を付けなくっちゃDASH!


Android携帯からの投稿