ずーっと行きたかったカフェでカモメにサンドイッチ取られる | 東京日記 時々オーストラリア

東京日記 時々オーストラリア

2年半ぶりに東京に戻ってきました!!!
終活に向けて 断捨離に燃えています。

ずーっと行きたかった パームビーチとカランビンビーチの間の海辺の公園にある
Dune cafe

やっと行けました!

ここはインスタでフォローしてて
美しい写真達にいつか行きたいって熱望してたカフェ

しかもちょうど1番いい席が空いた!

ザブーンっていう波のある海じゃなくて
入江になっている静かな海辺で芝生がダーッと!

そこを裸足で遊ぶ子供達。
イイネイイネ
超好みです

カフェは超オシャレではなく
どこか公園の売店風なんだけど
ダサくもなく
風が抜けるこの感じが オーストラリアらしいカフェです

{562E9F3D-5279-4B24-B10B-172809FE983E}

フラットホワイトと

ハムチーズトースト

{1A2FA1EA-42E8-4E53-917D-DA5614252AA7}

うん
この景色で朝ごはんって 最高!

{D81CEA5D-69D3-46AB-92C9-631483A6AC95}

でも!
カモメがごはん狙ってるの!

机が汚れていたので
拭いてくださーいって待ってる間に....😱 😨

油断禁物のカフェです

店員さんに事情を話したら
基本自己責任なんだど
今回だけね!って 作り直してくれた
ありがたやー🙏

お味は中の上?くらいの感じですが
ロケーション最高で 超気持ちいいので
また行きたいです