南春川駅前のタッカルビ屋さん | 東京日記 時々オーストラリア

東京日記 時々オーストラリア

2年半ぶりに東京に戻ってきました!!!
終活に向けて 断捨離に燃えています。

風物市場
MBCの景勝地カフェ
〆はやっぱりタッカルビ!

特にあてもなかったので
南春川駅前のお店にふらりと入ってみました。

{1A42DD90-5D22-4DE3-921B-AD174E5384D3:01}

ジャーン!

{54055AAD-A36F-4CE0-8F05-22EC308A3E5D:01}

やっぱりタッカルビにはビールだよね!

{38D5FF6A-9345-438C-808A-E80B2AF83E38:01}

焼き上がって来たー!

{FCD61BDC-2C29-4AFC-982C-3E4231C744DA:01}

肉が柔らかくてうっまー
ソウルでもタッカルビは食べられるけど
不思議とこんなに美味しいって思ったことないの。
なのに春川来たら毎回感動する。

何が違うの?

鶏?

もうもう大好きー!

春川来たらマックグスも食べなくちゃねー

{8FF5FE2D-1D8B-4A04-8803-7D68F45C9EAB:01}

サッパリ
うんまーい!

{93F241FD-EE66-43A8-A703-32BD28A2D559:01}

ポックンパッも食べるよねー!

{A569AFD3-A726-4E4F-B4EC-D29DFB074FF6:01}

これ食べるためにタッカルビ食べたと言っても過言ではないくらい好きー!

{FCAEC39C-4E58-46B1-B785-F01B59EDD56A:01}

春川はソウルから近いから(ITXで1時間)
わざわざ感なくて、
交通費もITX乗って6000won(600円)と安いから
午後出発でサクッとタッカルビだけ食べに来ても全然アリだなぁと思います。

今年に入って 月イチ春川でタッカルビしているけど全然飽きないですー

次はいつ行こうかなー


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村