パリスクロワッサンのイチゴフェアと針ネズミ | 東京日記 時々オーストラリア

東京日記 時々オーストラリア

2年半ぶりに東京に戻ってきました!!!
終活に向けて 断捨離に燃えています。

ソウル中にあるカフェと言ってもいいくらいあっちこっちでイチゴフェアがやっています!

見つけるたびに入ってイチゴデザートを満喫しています~


こちらはチェーン店の中ではちょっとだけ高級感漂うパン屋さんパリスクロワッサン。
こちらでもやっていましたー。

ちょっとのぞいてみましょう。

{2DFBC373-4080-40D8-960B-93AF5E8EE7A3:01}

どうよー、これ!
いちごが乗ってるだけでごちそう~って感じになるますねー。

{6FCD5A61-5029-47BA-A6F2-CA00EE9F3FCA:01}

これは...
クロワッサンとイチゴとクリームで美味しくないわけがない!

{048E71E1-CA71-48C5-9C22-F495C675E24D:01}


いちごに関係ないですが
羊さんブレッド。

{8B6E6436-B610-4A0C-9AE2-19C5CD43A7FB:01}

ハリネズミに見えるのは私だけでえしょうか・・・?笑

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村