ビュッフェレストランで食べたお菓子を探して・・・・ | 東京日記 時々オーストラリア

東京日記 時々オーストラリア

2年半ぶりに東京に戻ってきました!!!
終活に向けて 断捨離に燃えています。

ホンデの「れたす」というしゃぶしゃぶのビュッフェレストランに行きました。

リーズナブルに美味しく頂いたので
今後もまた行きたいお店となったわけですが

それよりも何よりもここではまってしまったお菓子があります。

それは....これ!

{EF0F0F36-6F9A-4FA0-A1E4-47D8FEA06155:01}

デザートゾーンに「シリアルクッキー」と書いて置いてありました

甘さ控えめ。
さくっとした食感。

これは美味しい🎶

デザートゾーンだからお腹いっぱいの状態で一口だけーって思って食べたのに
思わずおかわり行っちゃったっていう.....

お店の方にこれって普通に売られていますか?って聞いたら
マートとかで普通に売っていますけど小さいサイズは少ないかも、と。

シリアルクッキーの代表選手のこれ?

{C93E8001-88CD-4204-9B7A-59CFA7C155A1:01}

この手のお菓子は本当に種類が多くて
「これ!」と断定するのは本当に難しい。

いろいろ探して探して
これだろうという結論に達したのはこのシリアルクッキー。

{F1108A6C-24FA-4E14-80FE-88462E49AA66:01}

袋開けちゃってごめんなさい。^^

{38788766-4ED4-4D82-A6B9-:01}

小さいサイズはジャガリコみたいなカップヌードルのような入れ物に入って売っているようです。

絶対これ!とは言い切れないんだけど
とりあえず似た感じのものを見つけられて良かった~!!!!


にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村