毎月11日はチョンダムシネシティでお得に映画を見よう | 東京日記 時々オーストラリア

東京日記 時々オーストラリア

2年半ぶりに東京に戻ってきました!!!
終活に向けて 断捨離に燃えています。

映画はチョンダムドンのチョンダムシネシティで観ることが多いです。

他のシネコンに比べるとちょっとお値段高めの映画館ですが
その分 設備が充実しているのが気に入っています。
(一番はウチから徒歩圏内ってことだけど)

月曜から木曜の13時まではレディースdayで半額で映画が観れます。
週4のレディースdayってだけでもすごいのに
それを上回る素晴らしい日があります。

それは毎月11日のブランドday。

映画が半額なのはもちろん
併設されているレストランでも
お得なメニューの数々が。

写真はbibigoのランチ。
通常10000won程度のセットが
この日は6000won

{6C2AA555-B33F-4ECB-98CF-CC22E654A0A0:01}
bibigoはチェーン店で「知る人ぞ知る」みたいなお店ではありませんが
お野菜たっぷり、バランスのいいピビンバ系定食が食べられるので、よく活用しているお店の一つです。

映画が半額で5000won+お得なランチ6000won 計11000wonの楽しい一日を是非!
(CJグループのまわし者じゃありません。笑)