今年の初パッピンスは大人気のソルビンへ! | 東京日記 時々オーストラリア

東京日記 時々オーストラリア

2年半ぶりに東京に戻ってきました!!!
終活に向けて 断捨離に燃えています。

釜山発大人気のパッピンス屋さん、
その名もソルビン!

やっと行ってきましたー!

大きなパッピンスは普通一つを何人かでシェアして食べるモノですが
私たちは違う種類のを食べたかったため2つオーダー。

ビジュアルすごいよね。感動!!!!!!
{4765A19A-39CB-477D-94AC-0D4CDFE9C000:01}

機関限定のイチゴピンスの上には大福が乗っています!

こちらイチゴは甘さ控えめのサッパリ味のため
添えてある練乳をかけていただくとより美味しさアップ!
素朴な味がお好きな方はかけなくても〇

{0502EC0A-76AC-4A36-9E03-E00054C2E819:01}

ピンスの中にはあんこが...すてき♥
{40303AB1-8EDC-4A3A-9001-F13A9B5D0638:01}

そしてこちらが名物 인절미(インジョルミソルビン/きな粉餅雪氷)

食べるまではきなこがのどにつまりそうだなーとか思っていたのですが
ピンスが水分なので(当たり前)のどにはつまりません!笑
きなことミルクピンスの完璧なコラボレーション!!!!!
すごいな。
{79294A8B-BF28-4D47-AB56-4F2224D809EB:01}

あまりの美味しさに他のメニューも食べなくてはならないという事態が発生しました....

ダイエットへの道は遠い....

설빙 (雪氷/ソルビン)

私はカロスキル店に行きましたがソウル市内あっちこっちに店舗あるようですよー。
 
http://sulbing.com/index.php

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村