やっと見つけた!甘くない豆乳 | 東京日記 時々オーストラリア

東京日記 時々オーストラリア

2年半ぶりに東京に戻ってきました!!!
終活に向けて 断捨離に燃えています。

甘くない豆乳を探していると前にも書いた事がありましたがまだ見つけられずにいました。
そんな時ブロ友のcuppyさんのブログ甘くない豆乳の記事を発見。
画像を送ってもらい持ち歩いていました。

で、現代百貨店に行った際に購入❤️
デパート価格で高かったのですがちょうど1+1をやっていたので結果的には安く買えました♥

{F543D571-3B3D-4FD4-A541-AC34C227CC2B:01}


飲んでみて....
うーん....とっても濃い。

大豆の味そのものを感じられるといえば聞こえはいいけど。
濃すぎて飽きるー!

スープに入れるには濃厚な味わいがなかなか美味なのですが、
このまま飲むのは結構ハード。

常備はしておくつもりだけど、
やはりまだ日本の豆乳を旦那に買ってきてもらわないといけないみたい....(鬼)

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ