絶品!手打ち麺のチャジャン麺とチャンポン | 東京日記 時々オーストラリア

東京日記 時々オーストラリア

2年半ぶりに東京に戻ってきました!!!
終活に向けて 断捨離に燃えています。

週末、主人が「チャジャ麺とやらを食べてみたい」と言うので
かねてから行きたかった「수타 손 짜징 / スタソンチャジャン」 に行って来ました。

場所は新論峴駅から歩いてすぐの所です。

ここの売りはなんと言っても手打ちの麺!

海鮮チャンポン
photo:01


辛いけどしっかり腰のある麺と辛いスープの相性バツグン!
すごーく好みの味、好みの麺でした。おいしかった~!!!!!

チャジャン麺
photo:02


実は私は韓国で食べるチャジャン麺があまり好きじゃないのですが
ここのは甘過ぎないソースがいい感じ。
もちろんチャンポンと同じ手打ち麺。

酢豚
photo:03


アンは少し甘めだけど、クリスピーに揚がった豚が最高!

お腹いっぱいで食べられなかったけど
餃子もおいしそうだった!
またすぐに行っちゃいそう。


수타손짜장 / スタソンチャジャン

강남구 논현동 202-19

02-3446-1860

新論峴駅3番出口から徒歩3分