おはようございます☀

昨夜 2回目のライブ配信あたよ

焦る焦る
うなちゃん達も親分についていくのに必死

ライブ配信
突然始まり突然終わるし…ショックなうさぎ

ついていくのは至難のわざです…

楽しいけど心臓に悪いわあんぐりうさぎ

ちゃるじゃ~~💓💓💓💓よっぱ? あたらしおもちゃ?

A photo posted by @everydayjks on




{F74748A2-E633-4648-B0B4-2CD4BDF7DC4E}

Scotch whisky飲みながら

ちゃるじゃよ~…ふふふ

て。。

遊ばれてる…カナヘイびっくり

気が抜けないよね~😱

お知り合いの方のお子ちゃまへの
1歳の誕生日🎂のメッセージ動画がUPされてました







おはようございます💓 寝不足だわ…みんなそうだよね~😀 親分サジのUPと2度のライブ配信で振り回されたね…😵 ライブ配信、グンのは短すぎてオンタイムで見るのは至難のわざ😱ライブだと…すっご~い近くにいる感じで見れるのが嬉しいけどね~慌てるから心臓バクバクするよね🍝 通知が一部のフォロワーにしか届かないとかIG不具合とかでてるけど、本当のとこどうなのか分かりません😩様子みるしかないかな~👊だけど新しいおもちゃを手にした親分いつまでこれで遊ぶ気だろ~笑笑😂😂😂ちゃるじゃの後の笑いが… 今日もゆるっとよろsukね♥️ All about lovin' you/Bon Jovi 【SPACE SHOWER MUSIC AWARDS】VOTE‼️once a day‼️ 一般投票部門賞❤1日1回投票 ふぁいちん👊👊👊 https://tokyomusicodyssey.jp/awards/choice/ ブラウザ毎にポチできます! twitter、グーグル、サファリ、Chrome, Instagram, weibo,etc...プラウザを変えればもっとできます。 ✨✨✨✨✨✨✨✨ #チャングンソク#JangKeunSuk #動画#asiaprince#apj_jks#singer #장근석#張根硕#teamh#koreanactor #JKS #candy#loverain#ラブレイン #私の耳にキャンディー #장근석👑#darlingdarling #imalwaysonyoursidejks #jangkeunsukforever#グンちゃん#おやぶん#ムギョル #jangkeunsuklovers#zikzin#treeJ#jks

A video posted by @everydayjks on




ツイサジお借りしましたつながるうさぎ