おはようございます☀



{A3E7494F-9558-4696-8074-20FBF2AF5E7C}
weibo 


昨夜
FCメッセージ更新でしたね~

サジがでかすぎてワロタ…( #●´艸`)プププ∮+゚

痩せたかな…
ちょっと心配。セルカのせいかも?

お友達のステファニーちゃんの演劇
「人間」
見に行ってたみたいです。


かわいすぎるざないの~😎 丸眼鏡👓suk @apj_jks

A photo posted by @everydayjks on





@apj_jks

A photo posted by @everydayjks on



@apj_jks

A photo posted by @everydayjks on




FBのプロフサジも更新してました…
また?
迷走中か…笑笑

FBもまたプロフ変えたんだね…😂😂😂 迷走中…❓

A photo posted by @everydayjks on




最近のInstagramです


IOIグンちゃん💓×Deadstream(Rostam Version)

A video posted by @everydayjks on









今日もZIKZIN!!!!