おはようございます☀

今朝のweibo TLより
お借りしました…

懐かしいね

Lounge H のグンちゃんです

私はニコ生で参戦でしたが
ドンペリシャワーを浴びたうなちゃん達が
裏山だたなぁ~( #●´艸`)ププ

{D7937808-95DF-472B-9A6E-FD194CB77C46}

{5AA67E7A-9611-4313-8511-54004CC0C9F1}

{0D4B4601-59B4-4C90-96A2-CFB01C358130}

{88B5C50F-3BAF-4FA7-A8EB-104E59C479BE}

デコsukに白シャツ
この髪型がよく似合ってますね~

スリムだわ~笑笑

{7B84A65D-B9DF-4E89-8F73-3D20B31FCCF4}

{7F861769-E8A0-4483-AFA4-E59AE40F7BD1}

{14A56014-C31F-48AA-82CF-7698979AD371}

{17B6F90D-76A6-425B-96BE-0F27F558B60C}

結局
IOIのナムジャ版MCはやらないね…

次のお仕事の発表がたのそみですねカナヘイきらきら


[イルガンスポーツイミヒョン] 俳優チャン・グンソクが'プロデュース101'ナムジャパンに合流しない。 16日、複数の関係者によると、チャン・グンソクがエムネット男版'プロデュース101'のMCを務めていないという。 内部的に男性版'プロデュース101'MCはチャン・グンソクに決定されていた状況だった。 昨年'プロデュース101'で滑らかな進行で好評を受け、シーズン2にも起用する意向だった。 しかし、状況が急変した。 これに関係者らはチャン・グンソクのブルハプリュ決定はハンドンチョル、エムネット局長のCJ E&M辞任と関連されたと推測している。 これと関連してエムネット側は"チャン・グンソクはスケジュール都合上参加できなくなった"、"ナムジャパンに合う適切なMCを探しているところ"と明らかにした。 続き、"ハンドンチョル局長の退社が'プロデュース101'シーズン2製作に及ぼす影響はないだろう"とし、"シーズン2は予定どおりに制作が進められている"と付け加えた。 プログラム輪郭については"まだ具体的に申しあげることが段階ではない。 今後公開されると線まで製作された後にどんな形であれ、公開する"と明らかにした。 チャン・グンソクは昨年'プロデュース101'の代表兼司会者としてプログラムを率いた。中立的かつ客観的にショーを率いて、番組の楽しさをけん引したという評価を受けた。 チャン・グンソクは昨年12月31日SBS'演技大賞'進行を務めている。 イミヒョン記者lee.mihyun@joins.com

A photo posted by @everydayjks on




キャンディのパーチーパーチー✨
元動画が…ツベに

この動画見てたんだね…親分
ウケる

 



今日も1日ゆるっとZIKZIN!!!!