これ久しぶりのグンちゃんのリアリティ番組だけど…

とっても見たいが複雑だな〜〜

お相手のキャンディさんに焼いちゃうこと必至だよね…


韓流スターチャン・グンソク、キャンディと胸キュンロマンス!『私の耳にキャンディ』予告編

{415BE216-2331-49AD-9331-E220670A9E6F}



チャン・グンソクとキョン・スジン、ジス(Jisoo)、ソ・ジャンフンがtvN新バラエティ番組『私の耳にキャンディ』に出演する。

28日午前、tvNによると、チャン・グンソクとキョン・スジン、ジス、ソ・ジャンフンは『私の耳にキャンディ』の出演を確定した。

『私の耳にキャンディ』は私の話に耳を傾けてくれる匿名の友達“キャンディ”との秘密の電話を通して、分かち合い交流するリアリティ番組。傍から見ると、華やかな人生を生きているスターたちが誰か分からない匿名の友達と電話をしながら、今まで明かすことのなかった自分の日常や悩み、夢などの本音を正直に告白するようになる。

名前も年齢もわからない“キャンディ”が誰なのか推理する楽しさとともに、自分の話をよく聞いてくれる秘密の友達と特別な友情を育む姿が温かい共感を呼ぶ見通し。

その間、バラエティ番組であまり姿を見ることができなかったチャン・グンソクが今回『私の耳にキャンディ』を通して、初めて自分の日常を公開する。華やかな韓流スターとしての姿のほかに、また異なった彼の姿や正直な考えを垣間見ることができるだろう。

かつてバスケのスター選手で、最近は芸能活動を活発に行っているソ・ジャンフンもまた普段見ることのできなかった日常生活を公開する予定。またキョン・スジンは仕事と恋愛など30代女性が抱く悩みを、ジスは20代若者の情熱と悩みを告白する。

『私の耳にキャンディ』の演出プロデューサーは「孤独な都会人に自分の話を聞いてくれる秘密の友達ができたという映画『her-世界でひとつの彼女』のように、僕らにもそんな友達ができたら、どんな本音を語るようになるか気になって番組を企画した」と明かした。

続けて「出演者たちは皆、華やかな見かけとは異なり、話したい心の奥の話が多かったようだ。近しい友人や家族にはかえって本音を言うのは難しいが、最近行われた撮影で誰かわからない匿名の友達と電話しながら分かち合えたと不思議がっていた」と話した。

演出プロデューサーは「日常の感情と話しを気楽に分かち合える友達の存在を通して、視聴者の方々も共感しながら代理満足できるだろう」と付け加えた。来る8月18日午後11時に韓国で初放送。

文:編集部、記事:STAR NEWS、写真:STAR NEWS

{11EF1747-E214-47F4-85BF-9726CFC7C7D3}



画像お借りしました。