昨日は、ひな祭り雛人形
 
 
ちらし寿司の素使用ですがあせる
奮発して、サーモン・マグロ・タイ・ブリの刺身の柵を買って、作ってみました。
 
そして、子供たちが大好きな手羽中の唐揚げ。
 
彩りに菱餅風の蒲鉾を食卓に出しました。
 
 

 
 
素敵に写真撮りたいのですが、やはり、センスがない私には、これが限界ですえーん
 
私なりに、この夕飯は気合いを入れて作ったおかげで、どっと疲れが出てしまい、ソファでお風呂も入らず、寝てしまいましたぐぅぐぅ
 
お恥ずかしい話ですが、最近、夕飯の片付けを終わった後、もしくは、夕飯食べた後に、寝ていることがあります。
 
この生活、どうにかしなければ・・・