こんにちは❤本日もお疲れ様でした。  

今日の株です。

その前に、

昨日はみなさん前日比プラスでなのに、私はマイナス3000円でした😭昨日、前日比マイナスだった人って、私だけみたい(;_;)(修正。あっ、いました❤尊敬する方もそうなら、仕方ない☺)

今日は前日比プラス60159でした。やっと、持ち株も反発。

買いは、キリン20株、京セラ3株。  

売りは、三菱総研1株。(1株のノート優待なくなったみたいなので、売り。)



 毎日買って、パターンB頑張ります。

 定性分析は、難しいですね。少しずつですが、理解してきました。この本と併用して、一度株主総会に行ってみたいです。そして、定性分析ができるようになりたいです。

 明日は病院。また昨日から頭痛してるし、転移してたらどうしよう😭怖いよ😭

そうしたら、ハワイだな😁

AmebaNews記事レビュー