こんばんは💓

今日もお疲れさまでした。前回のブログにコメントありがとうございます。損切りしないので、なかなか含み損は減りませんね😭我慢のとき。↖️平野さんの言葉。


そして、今日の日経はすごい下げでしたね😭


昨日月曜日。前日比マイナス10722。
買いは、武田薬品1株。ハニーズ3株。ヨンドシー5株。イオンモール5株。ヤマハ発動機5株。

売りはなし。


今日は、なんと前日比マイナス193654でした😭

この二日で、夫婦で40万円いなくなりました💧

買いは、ヤマハ発動機5株、ヨンドシー5株、単元でセブンアイホールディングス(私の大好きな累進配当)。

売りはなし。


持ち株、ほぼ全面安でした。

こんな日は、持ち株で0.5円でも上がっていた銘柄をどうぞ。

単元株、アステラス製薬、KDDI

単元未満株、キッコーマン、武田薬品、SHOEI


今日の昼サテ平野さん

押し目が3月から4月にずれる。今は我慢の時。来週火曜日のニデック決算まで。それが不発なら5月の連休まで。


今週はダメそうですね?😢


では、お休みなさい🌛

AmebaNews記事レビュー