こんばんは😃今日もお疲れ様でした。

しぃくんママさん、しぃくんの小学校ご入学おめでとうございます🎉決めポーズが可愛いです。(コメント欄開いてなかったので。)


さて、今日は日経大暴落でしたね。

でも、個人が買う株はそんなに下げてないのでは?

持ち株は、

4月4日昨日は前日比プラス66236

売りはなし。買いは稲畑産業5株。

4月5日今日は前日比マイナス29716

なんか、二日も上昇した持ち株なのに、日経に比べてかなり軽傷な感じ。(ちなみに、主人は前日比マイナス17000だそうです。マック持ってる人はより軽傷?)

みなさんの前日比見ても、昨日とほぼ変わらない~半値戻しの人が多そうです。

今週は、マイナス99209、マイナス33618、プラス69732、プラス66236、マイナス29716

ということで、前週比マイナス26575でした😂

今週も減ってる💧


そして、今日の売りは3月権利を取ったドウシシャ。(ランチ代2.5回分ゲット)→エイトレッドに乗り換えたかったけど、上がって買えず。もう1300円台買えない?

買いは、かぶミニで、積水ハウス1、稲畑産業5、三菱UFJ1、三菱商事1、ヤマハ発動機2、東京海上2、三井物産1、KDDI10、三井住友1、キッコーマン2株です。


今日、みんなが軽傷なのは、TOPIXがそんなに下げてないからだろうか。
不思議な相場だと思う。下がった感がない。=まだ、下げそうな気がするのは、私だけだろうか。

今日の昼サテの平野さんの言葉。
相場の薬。

そうかあ。薬かあ。じゃあ。時々こんな不思議な相場になるかな?

来週こそは、前週比プラスで終われますように😌🌸💕
AmebaNews記事レビュー