こんばんは💛お疲れ様でした。

AmebaNews記事レビュー

 昨日は前日比マイナス33618でした。買いはKDDI5株(年安更新中。やっちまった感😿)

今日は前日比プラス69732でした。

今日は懸賞も株もフィーバー💓上がってたので、買いはキリン1株のみ。売りは2日ともなしです。


とても良い一日でした。

まずは、懸賞当選品21です。
ニッスイの太ちくわ、今朝買ってきたんですよ。売り場にドーンと置いてあったから。そして、お昼を食べてブログを見たら、フィーバー来てるって、皆さんが書かれていて参戦。当選しました。ありがとうございます。
そして、持ち株。本日の株式ランキング(値上がり率)70位までに3つも持ち株が入ってます。以下、フィーバー銘柄です。
21位.安田倉庫前日比+81(+6.78%)
(含み資産株だから?ニュースは出てないみたいだけど。インフレ対応?
ちなみに、持ち株の中央倉庫は含み資産株ではありません😢下がらないけど、まったく上がらない。)

24位伊藤忠商事前日比+405(+6.37%)
伊藤忠カンパーイ。
経営方針と2024年度経営計画を発表。4年度に連結純利益8800億円、総還元性向50%をメド(1株当たり配当200円下限、自社株取得約1500億円)とする目標。大幅な増配と自社株買い設定で、後場爆上げ💓

62位サカタインクス前日比+65(+4.26%)
野村證券では投資判断「バイ」、目標株価1900円。マイクロプラスチックの削減に向けたPETボトルからアルミ缶への需要シフトに伴うメタルインキの需要増、自社株取得などで、堅調なEPS拡大が見込まれること、PER水準は9倍弱と低位にとどまり、割安感が強いと判断することなどを好評価の背景としている。というニュース。
朝から爆上げ💓

すごい。こんなにあるなんて。素晴らしい💛年初来安値もいっぱいあるけど、この3つ+ほかにも年初来高値銘柄があったのでカバーしてました。

そして、7.サカタインクスさまより、優待が届きました。クオカード500円

各企業さま、ありがとうございました。
明日もカンパイできますように💓
そして、年初来安値銘柄も復活できますように。