こんばんは😃今日もお疲れ様でした❤️すごい風が強いですね。私も体調悪くなってきました😭

AmebaNews記事レビュー

 昨日は前日比プラス3万円、今日はプラス1万円でした。循環物色で、銀行や鉄鋼、あとは小型株が強かった印象です。

相変わらず、含み損のアステラス製薬とポーラはなかなか手強いですね。


昨日の買い⇒NTT100株

今日の売り⇒NTT100株(ランチ代5回分)、

買い⇒クリレス100株(下がってたので。)


2月権利取得銘柄
2935 ピックルスホールディングス(1,500円相当の自社グループ商品詰合せ等)
3050 DCMホールディングス(買物優待券500円) 
3387 クリエイト・レストランツHD (優待食事券4000円)(200株×2名義)
3543 コメダホールディングス(1,000円相当の自社電子マネー)
3548 バロックジャパン(クーポン2,000円相当)
7811 中本パックス(クオカード1,000円相当)
8905 イオンモール(ギフトカード3,000円分)

以上、7銘柄8個です。


主人に以前買ってもらった、バロックジャパンは、含み損のまま、権利通過です😭PTS暴下げ😢

クリレスは、確か、前回も前々回も、権利落ちに上がった記憶があります。逆日歩ついてるし、明日は上がってくれるかな?


そして、当選品です。

13.ご飯がススムくんキムチ、夜、当たりがでました。

500円(QUOpayに交換)
ビックルス、株主になったことですし、応援してます。

各企業さま、ありがとうございました🎵

では、明日も良い日になりますように♥️

AmebaNews記事レビュー