こんばんは😃日経平均株価は大幅上昇。最高値更新しましたね💓

AmebaNews記事レビュー

私にも少しだけ恩恵がありましたが、半導体株を持ってない私は、昨日は前日比1万円ちょっと、今日は前日比5万円のプラスで、かろうじて、YH更新しました。まあ、嬉しいです😁✨✨

昨日の買いは、DCM1株。三菱UFJ1株。今日の買いは、DCM1株、ヨンドシー1株。

あとは、また間違って、特定でNTT100株買い。NISAで買うつもりだったのに😢


今日は日経最高値を更新したお祝いに、利確したいと思ったのですが、利確できるものがなく、含み損になったり、含み益になったりする日本管財HD、プロネクサスを薄利で。あとは、1株だけ数銘柄売りました。ランチ代5回分の利益です。

庶民だし、独身時代の私の貯金の運用なので、少ない利益ですが、それでも嬉しいです💛(日本管財とプロネクサスは、3月までに買戻し希望)


年初来高値更新銘柄
(単元)
ナフコ、JMホールディングス、理研ビタミン、JFE、トヨタ、ソフトバンク
(端株)
双日、信越化学、キャノン、三井不動産

年初来安値更新銘柄
なし

含み損銘柄数
58銘柄中6銘柄(1減)

含み損なのに下がっていた銘柄(こんな日に私の含み損四天王は、だだ下がりです😢)
アステラス製薬、ポーラ、SHOEI、ヤクルト😢😢

🌟今日の感想🌟
日本株を代表する7銘柄「七人の侍」が話題ですね。普通のニュース番組でも取り上げられてました。↓
日本の株式市場をけん引する七つの有力銘柄を、米ゴールドマン・サックス(GS)証券が「セブン・サムライ(七人の侍)」と名付けて公表した。
SCREENホールディングス、アドバンテスト、ディスコ、東京エレクトロンの半導体製造装置メーカー4社と、トヨタ自動車、SUBARU、三菱商事――の大手3社。

私の持ち株トヨタと三菱商事が入ってるのは嬉しいですが、半導体値嵩株を持ってないので、押し目があったら、どれかをかぶミニで買いたいです😁✨✨

これからは、この7社が牽引していく時代なんですかね。
どの株もずっと上がってるイメージです。
私の端株(89株)の三菱商事もWバガーになってました☺️

そして、私的大物当選です。嬉しい♥️
12.プリマハムさまより、宝塚公演ペアチケット
楽しみです。
各企業さま、ありがとうございました。

では、今日は寒いので暖かくして連休をお過ごしくださいね♥️

AmebaNews記事レビュー