こんにちは♥️今日もお疲れ様でした。

株取引は、昨日主人にもアサンテを買ってもらいました。私は毎日、日本M&Aのナンピンに励む日々。

AmebaNews記事レビュー

さて、アラフィフなのにあまりお金はないかも?な一般庶民夫婦の私たちですが、お金がなくても、私が主人を好きな理由は、食べ物の好みが合うところ♥️そんな主人の出張土産はいつも期待してます。


今回は、広島。

広島に旅行に行くと、必ず買ってくるお土産。

それは、にしき堂の生もみじ。

私は、にしき堂の生もみじが大好きです。もちもちして、美味しすぎる☺️お茶にも合うし、コーヒーにも合う😁✨✨

先週、広島出張だった主人に買ってきてもらいました。

もちろん、昔からのもみじまんじゅうも好きです。
そして、うまいでがんすと、広島大学のエコバックも😃💕
うまいでがんすは、初めて食べましたが、白いご飯に合いますよ。美味しいです😁✨✨
こんな感じで食べましたが、ホテルでは毎日朝食に出たそうです。
また私も、広島旅行したいな。

 


 


 


 

今度いくときは、ここか良いかな?




AmebaNews記事レビュー