菅さんお疲れ様でした。

菅首相不出馬のニュースを受けて、昨日の後場はアゲアゲでした☺️

含み益、含み益😁✨✨

ふるさと納税も届きました♥️

宮崎県都農町より、うなぎ。

毎年、チョイスしてます。オススメ。

昨夜のニュースでは、KDDI、NTT、ソフトバンクの株価上昇ニュースをしてました😉💓

そして、持ち株キリン🦒ちゃんも立ち上がりました。

嬉しい😃💕

9月3日キリンホールディングス100株だけ売り

そんなキリンホールディングスから、中間配当金です。

あと、後場のアゲアゲで、持ち株11銘柄のうち、コメダホールディングス以外は、含み損がなくなりました。

参考にどうぞ。↘️

ガチホールド認定銘柄

KDDI、NTT、三菱商事、三菱UFJ、エネオス、

ここまでは、楽天証券窪田さん長期保有オススメ銘柄です。

私自身の感覚でガチホールド銘柄

キリンホールディングス、イオンモール