明洞で1人さっぱりサク飯といえば・・・ | *☆*美・食・衣・遊・旅*☆*

*☆*美・食・衣・遊・旅*☆*

旅のことから美容のことまで幅広く。
お酒とおいしいものとアクセサリーが好き♡

8月末の、まだお天気も良くて暑かった日。

 

明洞でひとりサクっとランチ真顔

 

 

 

 

数年ぶりにシンソンソルロンタンでも行こうかなと思ったらこの行列。

 

 

 

 

 

え!!ポーン

 

 

 

こんな並んでるの?!いま・・・。

 

 

 

なので諦めて空いているであろう、ユッサムネンミョン♡

 

といっても実は初(笑)

 

 

メニューはこんな感じね。

 

 

 

やっす!!ニヤニヤ

 

 

 

さっぱりしたもの食べたかったので、ムルネンミョンをバイバイ

 

3分くらいで来たわw

 

 

 

 

スープのシャリシャリ感が暑い日にちょうどよかったニヤニヤ

 

 

お肉と一緒に食べるとおいしいね~。

 

初めて食べたけど、アリだな。