韓国人にも人気の新沙ソコプチャン | *☆*美・食・衣・遊・旅*☆*

*☆*美・食・衣・遊・旅*☆*

旅のことから美容のことまで幅広く。
お酒とおいしいものとアクセサリーが好き♡

今回の旅でどうしても食べたかったコプチャン。

カロスキルにいたので、迷わず『新沙ソコプチャン』に。

 

お店は新沙駅8番出口から歩いて2~3分。

ちなみに行く途中に『コプチャンコ』というコプチャンのお店もあります。

そこのお店は広くて外にも食べるスペースがあって良さげでした。

 

 

予約せず6時過ぎに行ったら4,5組待ち。

名前を店員さんに伝えて待ちます。

わたしは韓国で使えるスマホを持っていたので

番号と名前を伝えオリーブヤングなどにお買い物をしに行きました。

 

 

お買い物から戻ってもなかなか順番が回ってこず、30分くらい待ちました。

まぁ、土曜日だったし仕方ないかな。

 

お腹ぺっこぺこで席について、とりあえず盛り合わせを2人前。

 

image

 

やばい!!!久しぶりのコプチャ~ン、会いたかったラブ

ちなみに先にでてくるラーメン入りのチゲも最高照れ

 

盛り合わせの中にはお餅とじゃがいも入ってます。

 

 

腹ペコ3人、瞬殺でたいらげました(笑)

 

その後はコプチャンとテッチャンを追加して、締めにポックンパブ。

 

image

 

この卵がまたたまらんのですウシシ

 

お店が狭いので開店と同時に行かないと待ち時間があると思いますが

ここは本当においしいです。韓国人も並ぶってことは間違いないですから(笑)

 

おいしいコプチャンが食べれて大満足でした。