久しぶりのお鮨 | *☆*美・食・衣・遊・旅*☆*

*☆*美・食・衣・遊・旅*☆*

旅のことから美容のことまで幅広く。
お酒とおいしいものとアクセサリーが好き♡

先週、久しぶりにお鮨を食べに行ってきました。

 

というか、主人と久しぶりの外食(笑)なかなか予定が合わないのでモヤモヤ

 

 

image

 

もうすでにお通しからおいしいです。

 

かつおと水ナスにきゅうりのジュレ!!これはちょっとお家でマネしたい。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

たぶんこれの倍くらいは飲んで食べたと思いますニヤニヤ

 

最後のうにごはん、おいしかったー!!おかわりしかけたよね酔っ払い

 

いや、たぶんしたな。にぎりにしてもらった記憶がある。。。

 

 

久しぶりにおいしいお鮨を食べて幸せでしたハート

 

大将もいつも気さくで素敵です。また近々行きたいと思います。

 

 


人気ブログランキングへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村