義母不在、最高過ぎます。


妊婦健診や血液検査で外出する時、何も気を使わなくて済む。


最近少しずつつわりもマシになってきました。


夫が娘を保育園へ迎えに行き、帰ってきて一階で声がしたので下に行きました。


昨日も義弟の嫁が来てたらしいのですが、その残り物を一階で食べました。


義母がいたらこんなに伸び伸び娘に話しかけながら、夫と会話しながらは食事できない。


ただ、一階は掃除をしていないのか、床はもちろん、ダイニングテーブルの椅子の上なんかは猫の毛だらけでコロコロ粘着テープで取ってから座りました。


かなり取れて気持ち悪い😵


相変わらず物で溢れかえっていました。


その中で生活できる人たちとの生活はストレスもありますが、今は義母がいないのが最高過ぎて、嬉しすぎる!!