先月、娘は誕生日を迎えました。


義母がカードをくれたのですが、カードの差出人に義母が娘に呼んでもらいたいあだ名が書いてありました😂


痛い😅


娘は口が達者になってきているので、義母が〇〇だよ〜と言っても、


ちがーう!!!


と言っています笑


少し前まではばーばと言っていましたが、最近はgrandmaとかオババ🤣


オババなんて私教えたっけ!?笑


今日も〇〇だよって教えていましたが、娘は言わないし、夫が「ばば👵だろ!」


と言っていました笑


じゃあ、「変なこと教えないで〜〜」

とぶりっ子。


バースデーカードの中には義父からの$100が入っていました。


有り難く娘の銀行口座に入れました✨