今日は夫の帰りが早かったので、一緒に二階でご飯を食べました。

 

家族3人で義両親がいない食事、快適でした。

 

そしたら食事中に義母からLINE。

 

食後片付けていたらまたLINE。

 

違う要件だったらしいのですが、どちらとも一階に来てと言うもの。

 

一つはネズミが洗濯ルームにいる云々。

 

もう一つは聞いていませんが、どうでもいいことでしょう。

 

そして、義父も息子を呼んで、洗濯機がうまく回っていない何ちゃら言っていたそうです。

 

そんなに二階で食べたことが気に入らなかったのかな笑

 

しかも何か問題があれば自分たちで解決しようとはしない義両親。

 

ゴミ捨て行ってとかでも呼び出しますからね。

 

残念なじいさん👴、ばあさん👵

 

その後も夫の携帯は義母からのLINEがピコピコなっていました。

 

ウザイ。