本日2つめのブログです。


は〜危なかったです。


義母に会ってしまうところでした😅


二階のバスルームが使われていたので、一階のトイレを使うのに一階に行き、トイレの前の散らかっているリビングらしきところに夫もいたので良かったのですが、夫は義父と話をしていたので私だけ二階に行くことに。


階段の向こう側に義母の汚いデスクがあるんですが、そこでパソコンをしていた義母が立ち上がってこっちに向かってくる😅


やばい!と思って大急ぎで階段へ。


一段か二段上ったところで義母は階段の前を通り過ぎて行きました。


セーフ。


私の後ろ姿と義母の側面が一瞬接してしまったのみで良かった笑


義母に会いたくない執念です。