電気ショックラケットを使ってコバエをバチバチしている義母と義父。

 

夫もたまにしているようですが笑 以下のようなものです。

 

わざわざ一階のテーブルの上にフルーツや腐ったものをおいて虫を誘き寄せてバチバチしているようです。

 

原因となるものを片付けた方がいいのでは?

 

しかもバチバチした後、下に死骸が落ちる。

 

誰も掃除しない。

 

死骸そのまま。

 

一度、私が掃除機をしました(義母が不在の時かな)が、私がやる意味が意味わからないので、やめました。

 

前に住んでいた家はこんなにコバエ出なかったし、こんなに出ることに驚きです。

 

どんなけ汚いんだよ。

 

そしてそれをそのままでも大丈夫な人たち。。