アメリカでは洗濯機で洗った後に乾燥機に入れて洗濯物を乾かします。

 

そして日本みたいに毎日洗濯は回しません。

 

なのでいつもまとめて洗濯するので、洗濯の量も多い。

 

義弟は別居の娘の分も持って帰ってきて洗濯をする。

 

洗濯したいときにできないことも多々あります。

 

この間、(と言っても半年ぐらい前)洗濯したものを乾燥機に入れようとしたら義母の物が入っていました。

 

時間を見て、取っておいて欲しいのですが、長時間そのままなんですよね。

 

入れられそうなカゴもなかったので、ゴミ袋に入れてやりました。笑 (ゴミ袋は多分義弟が洗濯物を入れていたであろうもの、ゴミは入っていませんでした)

 

じゃあ狂ったように、なんでゴミ袋に入れるのかと言ってきましたが、長時間そのままにしてる方が悪い。

 

今度から洗濯物取るように言ってと言われましたが、

 

話したくないので、それはないなと思いつつ、すみませんと棒読みをして二階に退散しました。

 

義弟も義弟で、何日もそのままにする。

 

洗濯した濡れたままでもそのままにしている時がある。

 

夫に義弟の洗濯入ってる、とLINEしたら、乾燥機入れてもいいよと義弟が言ってると。

 

義姉にそれをさせるのか。

 

ほんとやめて欲しい。