義父が亡くなった後、誰にどれぐらいのお金を分け与えるか、今家族で話し合っているらしい。


もちろん嫁の私には関係ない。


有難いことに義父は孫にも分け与えたいと考えているらしいのだが、義母が猛反対。


なぜなら自分のもらえる額が減るから!


ある会社を通してその遺産の分ける配分はどをしてもらうらしいのだが、配偶者ということで義母のサインがないと孫に配分はできないらしい。


それに説得を再度しようとしてくれているらしいが、頑なにノーと言っているらしい。


ケチ!


孫に配分と言ってももらえる割合は少ないのに。


嫁の私はもらえませんけどね笑


孫が可愛かったらお金くれたりもすると思うが、うちは全くなしです。


もうあの義母だからやっぱりねー


とびっくりすることもないけど。


私の祖母なんて今までどんなけ私に貢いでくれたか😭


夫と義父でなんとか説得をしようとするみたいですが、期待はできない。