これまでも何度かありました。

 

二階のトイレは詰まりやすい。

 

トイレに行こうと思って行ったら義弟が大をした後、詰まらせたままでした。

 

私がトイレに行こうとしたら義弟が帰ってきて、トイレを占領されたので、これは100%義弟です。

 

他人の大の処理までしないといけない義理はないので、夫にLINEして義弟に処理するよう言ってもらうようにしました。

 

私が直接義弟にLINEしても良かったのですが、直接言うと後で文句言われるのです。

 

私もトイレは緊急じゃなかったので、30分ぐらい娘と近所を散歩し、帰りました。

 

じゃあ、ちょうど義弟が玄関から出て行くところを見ました。

 

家で夫に聞いたら、結局は夫が処理をしたと。

 

家には寝に帰るだけの生活の義弟。

 

いなかったら得だね。

 

義両親の世話とか頼まれごと、家の芝刈りなども全部スルー。

 

いるとドアの音で起こされる。

 

ずっと出張行っとけばいいのに。