体調一気に治りました。

 

今日は娘の親子クラス参加、夕方の散歩もできるぐらい回復しました。

 

昨日ブログを書いてすぐに寝たから、回復したんだと思います。

 

さて、今日は義母に2日ぶりに会いました。

 

義父には体調崩してたんだって?と言われましたが、義母は1日の中で3回も会ったのに、何も言われず。

 

別に良いんですよ。話しかけられるのストレスだし。

 

今まではあなた体調まだ悪いの、まだ良くならないの、、、とかえーまだ調子悪いの、とかなんかマイナスな感じで聞かれることがありました。

 

今回はなし。

 

今日は、1回目会った時にどこ行ってたか、2回目会った時に夫が帰り遅くなるから云々を言われ、3回目は話していません。

 

というか私から話しかけることはないです。

 

私は返事のみ。

 

私も義母の体調には興味がないので、それと同じ感じですかね〜。

 

そういうスタンスということがわかりました。