義父がデザートはないのかとほぼ毎日言うことについて以前ブログを書きましたが、義母もデザートデザートうるさい。

 

本当に毎日毎日デザートデザートうるさい。最悪の場合、夕食後に夫に買いに行かせたりします。

 

今は娘で手がいっぱいなので、無視しますが、、、

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、あなたたち糖尿病あるんですよね?

 

毎日夕食後に今日はデザートが云々という話をしている。

 

私はデザートは誕生日や特別なときのみで育ったし、なんせご飯を十分に食べるので、その後何か食べるということはあまりありません。

 

デザートがある時、デザートデザート♪♪と義両親が言って喜んで食べるのを楽しみにしていますが、私は食べないことが多いです。

 

デザートと一緒に飲むコーヒーや紅茶は必須という感じ。

 

夫も夕方以降のカフェインは控えているので、飲みません。

 

じゃあ義母は「えー、そんなのデザート楽しめないじゃん」と😅

 

デザートにしか楽しみがない人たち。

 

デザートでは特に喜ばない私。

 

どっちがかわいそうなんだろう笑