夫からの義両親の結婚情報です。義父は職業柄、社会的地位もよく見られ、年収も良い。当時40代で家も持っていた。

 

そんな義父に目をつけた義母は何がなんでもグリーンカードを取得したいと言う理由もあり、ターゲットを義父に決めた(らしい)。

 

年もすごく離れています。

 

ものを溜める精神病があるとも知らずに、、、

 

そこで結婚するために、一緒にテーブルを作るなどのプロジェクトをし、世界各国の料理も作り、嫁候補になろうと頑張ってたらしい。

 

将来、嫁のために何もしてくれないということも知らずに、、、

 

お金とグリーンカードは手に入れた義母。まぁ、それで義母は幸せなんでしょうね。

 

今や夫婦仲は冷め切ってる。というか始めから愛なんてなかったのか笑

 

義父は何もしないので、夫が代わりにこき使われています。

 

それが腹立って仕方ない。