いつもブログの話題は少しタイムラグがありましたが、これはリアルタイムです。

 

今日外出先から帰ってきたら、キッチンに置いていた私たちのものがテーブルの上に、そしてキャビネットに入っていた私たちのオートミールなどが出されていました。

 

しかも無言。

 

何も言われていない。

 

いやいや、キッチンもキャビネットの中もごちゃごちゃ物で溢れていて汚い。

 

それで自分の使っていないものはどけるんですか。

 

異常に腹立ちました。

 

夫にすぐラインをし、帰ってきてからも言いました。

 

夫もそれに関してはよく思っていなかったみたいで、出すように頼んでくるならまだしも勝手に出されてテーブルの上に置かれている。

 

いまだに言われていない。

 

キッチンに置いてあってゴム手袋やソープなどはまだ一階のテーブルの上に置いてあります。

 

このまま置いておくつもり笑

 

何も言われてないし。

 

今日の食卓は、腹立ってたのもあったし、何より、義母が気持ち悪かった。

 

これに関しては明日書きます。