義母ネタがかなり続いていましたが、今日は義父ネタを一つ。

 

自分のことしか考えていない、自己中な人。

 

これは以前から私の生活を脅かしてきました。

 

それは、うるさい。夜中に音を立てる。大声で話す。

 

私は敏感な性格(HSP)で夜中の部屋の外の物音で起きてしまいます。

 

娘の泣き声でももちろん起きます。これは仕方がない。

 

けど、義父のバスルームのドアを閉める音がまたうるさく夫に最近また注意してもらいました。何回も注意するように頼んでいました。

 

そしたら、今日夜中の3時半ごろに起きていたであろう夫に大声で話しかけて、その声で私は起きてしまい、2時間ほど寝入るのが難しくなってしまった。ぶっ続けで寝れてたら睡眠時間6時間半ぐらいあったのに、4時間ぐらいになってしまいました。

 

ジジイ、ええ加減にしろ。

 

自分で言ってもいいんですが、言っている最中にキレそうで笑

今のところは夫に言ってもらっています。

 

ほんといい加減にして。