何をするにしてもずっと義父に見られる。

 

娘のご飯のストックを作っている時になぜかキッチンに来た義父。

 

作ってるところをずっと見られる。

 

やめて欲しいんですけど。

 

以前、お好み焼きを食卓で焼いている時にもずっと見られていて(ジジイは見てるだけで、食べるだけ)

 

焼き方をあーやこーや言われました。

 

うるせー。

 

夫に見られるのが嫌だと言ったら、他にすることがないから見てるんじゃない?と言われましたが、

 

正直不快です。

 

かと言って、私も凝視してやろうかと思って夫に言ったら、アスペルガー気質があるらしく、目を見て話すのが苦手なんだと😅

 

なんか矛盾。

 

自分さえ良ければ相手のことはどうでもいい、義父です。