夫と娘とで買い物に行くために、娘を夫に任せて準備をしていました。

 

娘は少し鼻水が垂れていたので、鼻吸い器もやっといてねとお願いしました。

 

もちろん娘は鼻吸い器好きじゃないのでギャン泣き。

 

仕方ない。

 

準備が終わって娘を抱っこしに行ってもまだ泣いていました。

 

それを一階で聞いてた義母が二階まできた。義母の汚猫まで一緒に来てたし💦

 

OOちゃん、何泣いてるの〜と言いながら。うざ。

 

二階に来たことが正直かなりうざすぎて、引きました。私たちが二階にいる時に二階に来たのは初めてです。

 

多分、夫がいたから来たんだと思いますが、それにしても最近やたらと首を突っ込んでくる。

 

私と娘だけだと多分二階までは来ません。

 

家族3人で過ごしたいのに、なぜかそこに義母も参加しようとする。

あーうざい。

 

泣いてたらいちいち反応するのやめてもらえますか。別に何十分も泣いてないし、ただご飯待てないとか、おむつ替え嫌とか普通の理由ですから。

 

何泣いてるの〜と言っても私は無視です。