この家に義弟もいます。

義弟は10代の時にできちゃった婚をして母親に見放されて家を出て行ったらしい。

そして、何年か前にその嫁が浮気をして、義弟はこの家に帰ってきたらしい。

 

離婚はしてないみたいですが、今は別居婚という形を取ってるようです。

 

その義弟も自分勝手で共同生活なのに、洗濯機に洗濯物を入れたままで仕事行く、洗った水のボトルはラックに何週間もそのまま、キッチン使ったら全く片付けない。

 

30歳過ぎてますよ?

 

娘が起きてしまうから部屋のドアを静かに閉めてと言っているが、ドン!といつもうるさく閉める云々。挙げ出したらキリがない。

 

義弟ネタでプッツンと来たことがあり、それ以降話していません。まぁその前も話すことはないので特には話していませんでしたが。

 

次回に続きます。