夫とは基本的に毎日仲がいいです。夫には本当に感謝しています。

 

喧嘩は数回のみ。しかもその原因は全て義家族関連。

 

夫の姪が理由、義父母が原因で何回か。笑

なので、義家族と同居していなかったら防げるレベルの喧嘩です。

 

お前たち喧嘩してるのか〜と義父に言われた時はお前が原因だ!と言ってやったみたいですが😂

 

夫は村で子育てするような雰囲気を好む、高い家賃を払うのが勿体無いと言って同居を始めましたが、義家族からなんの援助もないのに同居しているメリットなんて何もありません。強いていえば、家賃も払っていますが、別で住むよりは少し安いのかな。

 

今振り返ると、同居は嫌!と始めから主張していたら良かったと思ってしまいますが、、、

2年未満を目指して、家の購入を考えているので、それまでの我慢です。