去年の年末から、ちょこちょこ参戦し、

 

なんとなーく、なんとなーく、なんとなーく

 

日経平均の気持ちがわかりだしたので

 

アウトプットしてみようかなキラキラ

 

当たったら拍手でお願いします(笑)

 

株は基本的に、上げか、下げかの流れが分かれば

 

勝てると思っています。

 

その流れを読むのが難しいんだけど、

 

これって、毎日見てると、(もちろんそれなりに知識は入れたうえで)

 

ほんとだ!なんかわかる!みたいになってくる。(来たかんじがする)

 

あと、株も不動産も同じで買おうと思って探し出すと、陥るのが

 

「買いたい病」(笑)

 

これには打ち勝たなくてはいけません真顔

 

「休むも相場」これほんとだなと。

 

プロは、どんな場面でも勝てるのではなく、勝てる時にしか参戦しないのだとか。

 

「勝てる時」とは相場の流れが読める時。

 

分からないときは参戦しない。

 

今日の日経平均はぴったり20日線で止まってるからこれ以上は上がらないかな。

 

 

 

 

 

 

 

今週いっぱいはこの辺でうだうだしそうな気がします。

 

だからしばらく様子見で、休みます。たぶん。

 

ホロスコープでいうと、短期的な株の売買は5ハウスです。

 

投資というよりも遊びの一種になっちゃうんだね。

 

あ、私ギャンブラーの星持ってるので・・・。

 

あまり信用しないでねてへぺろ